2012年07月04日

癒しスクエア出店します

 来週、7月14日(土) コモスクエアで行われる 
癒しスクエア に 
 カラーセラピー で出店しますハート


通常、1500円(約20分) でおこなっている
センセーションカラーセラピーのショートバージョン
このときだけ、キラン 1000円 キラン で体験いただけますしっしっし

ひらめいた10色の香りつきカラーボトルを使って、カウンセリング
今、ココロや体が必要としているヒーリングカラーをアドバイスします

自分の気持ちの整理ができたり、明日の目標が見つかったりすることも・・・

色のおもしろさを、ぜひこの機会に体験してみてくださいね。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますにこにこ

ひらめいた同じブースで、カラーアナリストのお友達が、
お肌や髪の色に似合って、キレイに見せてくれる色を診断します。
自分に似合う色が知りたい方は、こちらをどうぞ

ハート外側も、内側も上手に色を取り入れて、
今より、さらに 素敵な自分を手に入れてくださ~いハート

お金何枚か、会場内で使えるクーポンがあるので、お越しの時は
ぷちに声かけてくださいね。


7月14日 (土) 13:00 ~ 19:00
豊田市駅前通り コモスクエア(ホテルトヨタキャッスル横メインエントランス) にて
癒しスクエア出店します
 癒しスクエア出店します



同じカテゴリー(癒し・アロマ)の記事画像
アロマキャンドル
クリスマスイベント♪のお知らせ
マリーズショップ 2日目
ハンドメイドイベントに出店します♪
手作りアロマジェル
ラスト?!
同じカテゴリー(癒し・アロマ)の記事
 アロマキャンドル (2012-12-05 22:06)
 クリスマスイベント♪のお知らせ (2012-12-01 17:26)
 クリスマスイベント♪のお知らせ (2012-12-01 17:20)
 マリーズショップ 2日目 (2012-11-26 22:55)
 ハンドメイドイベントに出店します♪ (2012-11-21 17:00)
 手作りアロマジェル (2012-11-08 19:00)

Posted by ぷち  at 14:54 │Comments(0)癒し・アロマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒しスクエア出店します
    コメント(0)