2012年11月26日

マリーズショップ 2日目

マリーズショップ 2日目 今回もたくさんの素敵な出会いがありましたハート
私のアロマ体験レッスンに参加してくださったKさん、こ~んな可愛い癒し系の絵を描いてる方でした


キランくすっと笑えるかわいいイラストに添えられてる言葉がとても素敵キラン
私のツボにはまりました目がハート
予想通り、娘たちも気に入って、何枚かおすそ分けしました

とても素敵なので、これからたくさんの方にご紹介していこうと思っています
うちのサロンにも少し置かせてもらうので、実物が見たい方はサロンに来てくださいね~ハート


同じカテゴリー(癒し・アロマ)の記事画像
アロマキャンドル
クリスマスイベント♪のお知らせ
ハンドメイドイベントに出店します♪
手作りアロマジェル
ラスト?!
今日はココロモ♪
同じカテゴリー(癒し・アロマ)の記事
 アロマキャンドル (2012-12-05 22:06)
 クリスマスイベント♪のお知らせ (2012-12-01 17:26)
 クリスマスイベント♪のお知らせ (2012-12-01 17:20)
 ハンドメイドイベントに出店します♪ (2012-11-21 17:00)
 手作りアロマジェル (2012-11-08 19:00)
 ラスト?! (2012-10-15 11:18)

Posted by ぷち  at 22:55 │Comments(0)癒し・アロマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マリーズショップ 2日目
    コメント(0)